たなぼた

薄暮


d0265224_21183593.jpg




ほんの少し広い世界へ 




d0265224_21182308.jpg

肯定されることから始まった ほんの少し  

それ以上なにが要るの 




もうなにも見えない 湖の果ての 薄暮を   

by 11hiyo | 2015-01-30 21:23 | asita | Comments(2)
Commented by flat_white at 2015-01-30 22:45
夢の中のように
美しい瞬間ですね。
安曇野、素敵過ぎます。
こちらは近くの湖は雪の下です。
Commented by 11hiyo at 2015-01-30 23:54
flat-whiteさん

こんばんは~
安曇野良いところですね。
松本に住んでいてもそう思います。
画像の白鳥湖は今日の夕方の写真です。
小野真吾さんという写真家さんが
「キツネ」の写真展を池田町の「風の色」で行っていて
それを見に行った帰りです。
この「風の色」、
五竜岳が見える良いロケーションのカフェで
東京からIターンしたご夫婦が美味しいコーヒー、紅茶に
四種のフルーツ入りラム酒味のケーキなどを持って
もてなしてくださいます。
緩やかな時間が過ぎていく、そんなカフェです。
 え~ット 話が横道に添れました。 (..;)
遊びにいらしてください。
白鳥、そろそろカップリングが始まりました。
愛くるしい求愛も見られます^^

で、湖が雪の下ですか・・・ まさに厳寒。
雪消の季節が待ち遠しいですね (^_-)-☆