たなぼた

雪の街

d0265224_20575078.jpg


そこに行かなければあえない風景にあう 
深呼吸したあとの吐息さえ キラキラと輝いて見えた 

by 11hiyo | 2015-02-02 21:01 | | Comments(4)
Commented by iadnab at 2015-02-02 22:06
こんばんは
この様な街の中を
朝早くから歩いてみたい・・・・と強く感じます。
Commented by roseyrosey at 2015-02-02 22:56
こんばんは。
その場の空気がしっかり伝わってきました。

すてきな佇まい、一度も行ったことがないので
いつか訪れてみたいです。
Commented by 11hiyo at 2015-02-02 23:41
iadnabさん こんばんは~

そうですね、早朝の奈良井宿は美しいと思います。
北東から南西に通る一本道ですので
どの時間帯も風情がありますけれど^^
この時期、バケツ張った水が半分氷ったところで
水を捨てて氷を逆さまにしアイスキャンドルを点灯しているとか。
幻想的との噂です。
是非是非歩いてみて下さい。
蒸気機関車を絡めた星空写真も撮れそうです^^
Commented by 11hiyo at 2015-02-02 23:45
roseyroseyさん こんばんは~

あら、そうでしたか?
それじゃあ、あれですね。
次は奈良井宿で撮影会を是非^^
奈良井宿はJR中央線の駅直ぐ脇には
100年前のカレーを再現したカフェ深川があります。
スィーツも素敵ですが、カレー絶品でした。
ちょっと足を伸ばして漆器作りの平沢へも
楽しい撮影タイムになりそうです^^