たなぼた

平行

d0265224_20113979.jpg

日時計となった柱の 白ではない雪の上 
太陽の速度で考える 時の重なり 


 

by 11hiyo | 2015-02-03 20:18 | hikari | Comments(6)
Commented by void0610 at 2015-02-04 20:10
こんばんはです。ドラマチックな写真ですね!
画面を縦断する巨大な影とそこを歩く人のシルエットが幻想的な画面を創ってて。
この影は何の影なのでしょう、気になります(^^)
Commented at 2015-02-04 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2015-02-05 00:18
a voidさん

コメントありがとうございます。
影、グルグル雪の上を回っていました。
何を隠そう・・・企業秘密 (^^ゞ
ではなくて、あのお野菜の隠元の支柱です。
人はですね、お絵かきです。
紛らわしいですよね。

この隠元の支柱を朝からずっと見ていて
地球は巨大な日時計の柱で成り立っている、
そんな妄想を抱いて人を入れてみたくなりました。
人もまた日時計の針になれると・・・
コメントありがとうございました。

Commented by 11hiyo at 2015-02-05 07:36
鍵コメさん、初めまして。
素敵なコメントをありがとうございます。
お子様への深い愛情を感じるブログ
素敵ですね。
私もリンクいただきました。
これからもよろしくお願いいたしま〜す(^^)
Commented by void0610 at 2015-02-05 10:19
おー、騙されました(笑)。お見事です!
でも面白いなー、こういうイメージもいいですね。
でも、何の野菜だろう?ネギかな…もうちょっと考えてみます(^^)
Commented by 11hiyo at 2015-02-05 18:09
a voidさん こんばんは~

騙されましたか?
このブログ、結構だまし絵だらけです。
いえいえ、
ほとんどと言っていいぐらい写真には手を加えています^^
写真でお絵かきしているような
そんなことが楽しいのです。

で、お野菜、隠元=インゲン オサンド サンドマメ サイトウ サヤインゲン、フジマメ・・・別称だらけでお住まいの地域が違うと「?」な野菜になるようですね。