たなぼた

あの燈に

d0265224_21150960.jpg
 

光の下にそれぞれの物語り 
光に綴じつける この燈の記憶 
あの燈の記憶 




by 11hiyo | 2015-02-12 21:20 | town | Comments(2)
Commented by natsunana at 2015-02-13 21:23
これ、めっちゃくちゃ綺麗ですね!!
周辺減光をうまいこと利用された写真てことですか?
すごいなぁーーーの一言。
Commented by 11hiyo at 2015-02-13 22:25
ゆうこりんさま こんばんは~

ありがとうございます^^
姨捨は田毎の月と、夜景が有名な名勝です。
その夜景が長野自動車道の姨捨SAから見えます。
で、左右は山。真ん中に長野市の明かりが見えます。
自然に周辺光量が落ちているような写真になります。
 な~んだ、ですが・・・
このSA、直ぐ下が林檎畑で車のヘッドライトで
林檎の枝が緑色になります。
それがちょっと面白くて車がくるのを待っていました^^
本当は・・・もうあと20分前の黄昏の燈が残っている時間に
撮りたかったです。
青とタングステンの燈が混じって
きれいな時間なんですよ^^
遊びに入らしてくださいね。今は極寒ですが (^_^;