たなぼた

記憶

d0265224_19502019.jpg

愛が記憶をうみ 
記憶が愛を深める 




 





by 11hiyo | 2015-03-03 19:52 | sora | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2015-03-03 20:24
こんばんは。
オリオン座、ペテルギュウスはどうなってしまうのでしょう。。。

オリオン座を観ながら、暮れて明けてしたこの歳月。
冬が寂しくなりますね。

哀しい記憶はいつしか埋もれてしまいますが
楽しい記憶は決して埋もれませんよね。
Commented by 11hiyo at 2015-03-04 00:15
roseyroseyさん

こんばんは~
春の星座はもやった空の中に暗くて
冬の星座の瞬きが恋しくなりますね。
今、松本は春の雨。と言っても時雨れるかのように
降っては止んでためらい傷のような雨が降っています。
雨が木の芽を育んでまた意気揚々とした記憶の季節を
育んでくれそうです。
楽しく温かい記憶がまた積もりますように^^

ベテルギウス・・・ 
ギリシャでつぐまれた物語が変わるのかしら・・・
roseyさん一流の言葉で
どうか神話の続きを描いてください。