人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

月夜見

月夜見_d0265224_19323010.jpg
月夜見とは月の神さまのことで 月夜見は月日を数えて過ごしている らしい 

で 月の兔が跳ねる 


神さまぁ 数なんてもう数えるの辞めたらぁ 
この世には数より楽しいことがあるんだよぉ 
ねっ ねっ 遊ぼう 
あ ほらほら 神さまが大好きなあの人 
あの窓にいるよ 

あっ こっち見た 
あ 
ぁ 

・ 
・ 
・ 
ァ 



寒仕込み清酒月夜見ラビット 今年もほろ苦く恋の味   

by 11hiyo | 2015-03-05 19:43 | asita | Comments(2)
Commented by natsunana at 2015-03-06 20:30
これ、めっちゃかっこいいです!
おしゃれ!
そして、お酒が飲みたくなってきました(笑)
あかんあかん・・・(笑)
Commented by 11hiyo at 2015-03-07 00:13
ゆうこりんさん

こんはんば~
ありがとうございます^^
ちょっと遊んじゃいました。
褒めてもらってトッテモ嬉しいです。

お酒、お好きなんですね。
信州は美酒が多いのですよ。
甘口から辛口まで寒仕込みは定評があります。
ワインも美味しいですよ~
もう是非、のみに入らしてくださいね!