人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

信州大学医学部附属病院の廊下を・・・ その3

信州大学医学部附属病院の廊下を・・・ その3_d0265224_19431030.jpg

信州大学医学部附属病院の展示の概略です^^ 

〇 
〇 
〇 

作品はお一人様 おおむねA4サイズ で 5枚程度 

縦横自由 

お名前やメッセージがあればそれを記したA5サイズのボードを添えてください 

A4にプリントし7mmのスチレンボードに貼ったものを送付ください 
(送付先は別途お知らせします) 

個々の作品にキャプションはつけない予定です 


参加費は無料ですが 

送付にかかる費用はご負担ください 

作品の送付時期は 9月中旬を考えています 

ご希望の方が11名に達した時点で 応募を締め切りたいと思います 

たくさんのご参加 お待ちしています ♡ 


〇  
〇  
〇  

信州大学医学部附属病院の廊下を・・・ その3_d0265224_19424622.jpg
なぜ猿の画像かは謎ですが・・・ (^^ゞ



by 11hiyo | 2015-03-08 10:11 | omoi | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-03-08 20:10
みんなーッ
右下の彼のために今一歩お繰り合わせくださーいッ
Commented by 11hiyo at 2015-03-08 22:04
a-ki_laさん

こんばんは~
そうですよね、私もそう思ってみていたんですね
ところが右下の猿が群れに交じったら
メジロ押しのように別の猿がその場所に追いやられて・・
 猿の椅子取りゲーム?
渡世の厳しさがジンワリ・・・

あ、私ですか?
は~い、閉園ですよと園を追い出されました (^^ゞ
 不都合な真実でしたぁ・・
Commented at 2015-03-09 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2015-03-09 20:54
鍵コメさん

初めまして 嬉しいお知らせありがとうございます。
ご一緒できますこととても嬉しく思います。

ブログ拝見しました。
とても素敵なお写真たちですね。呼吸をしているかのような。憧れます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

 ※ 人間は柔らかいと思っているのですが
   文章を柔らかく書けません(悩み)
   ああ、かたいな~と
   思われることもあると思いますがご容赦くださいませ。
Commented at 2015-03-10 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2015-03-10 21:16
鍵コメさん

こんばんは~
えっ、補欠でいいのですか? (._.)φ(._.)φ・・・
はい お待ちしています~