たなぼた

復旧

d0265224_00351313.jpg


パソコンが伸びている間に 我風展新しい話題が! 
スミマセン、ご訪問も怠っておりながら 

<その1> 

4月9日(木) 若手二人のメンバーが信濃毎日新聞社のタウン情報の 

カフェ 20-30 

に 
掲載される予定になりました 
タブロイド誌ですが1ページまるまる彼女たちの特集です 
是非 ご覧くださいませ 
彼女たち若くて私を持っていて かつ かわいいですよ~ 

<その2>

4月7日(火) FMまつもと 朝7時半から8時まで 
アラカワヒロシさんと私が生出演します 

79.1 megahertz 

噂のイケメンパーソナリティの生田和徳さんの番組です 
乞うご期待 

と書いてから朝が全くだめな私は早くも激しい緊張状態に 
どうする・・・ (;゜ロ゜) 


<その3> 

ようやくPC復活しました 
ご心配いただきました皆様 ありがとうございました 

ですが 問題は出展作品が仕上げられていない 
という恐ろしい問題が棚上げになっていることです 
もとより余裕などはございませんでしたが 
今週は職場の移転があったり 
(引っ越しの人足です)
撮影が入っていたり 
めためたです・・・ 
どうするのょ 

なんて泣き言言っている場合じゃないですね 
頑張る ヨ ! 


※ ようやくスマホ通信から解放されて記念写真 
メールを打つのがあまりに遅くて(やむなく)電話をかけまくった被害者の皆様には 
心よりお詫び申し上げます 

かしこ 


 
    



by 11hiyo | 2015-03-16 00:56 | asita | Comments(0)