たなぼた

deep purple



春の夕日は 空一面が優しい色にそまる  

d0265224_20410300.jpg
d0265224_20471496.jpg
空に黒が忍び込んでから  

d0265224_20472554.jpg
もう一回 思いっきり焼けるのが 春の空 





 

 


こらえていた思いが 嗚咽になってもれる 
悲しいときも うれしいときも 人は泣くんだよ 

  

by 11hiyo | 2015-03-17 20:55 | sora | Comments(6)
Commented by CHAMP at 2015-03-18 07:58 x
心に沁みて、もらい泣きしそうな写真です。
いろんなことを思いました。
Commented at 2015-03-18 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2015-03-18 15:47
美しくそれぞれの風景が
とても優しく映ります。
物語になりそうな風景ですね。
泣きそうな写真ってあるんですね。
お忙しいでしょう
お身体ご自愛下さいね。
Commented by 11hiyo at 2015-03-18 21:47
CHAMPさん

こんばんは~
もらい泣きしていただけましたか。
ありがとうございます。

空はいつでも開かれているのに
それを見上げるときの心模様は
生きてきた軌跡そのものですね。

泣きたいだけ泣いたら たいせつなものが
見えてくる そんな夕暮れもあってもいいかな^^
Commented by 11hiyo at 2015-03-18 21:50
鍵コメさん

こんばんは~
そうだったのですね。
私もウットリしてきました (*^▽^*)
山上からの風景をご存じでいらっしゃるから
同じ景色でも違うんだなあと
・・・
もう是非、こちらへ ♡♡


あちらの件も了解です。
とても楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします (^O^)v
Commented by 11hiyo at 2015-03-18 21:56
雫さん

ご無沙汰していま~す。
そうですね、不思議ですね、空って。
まるで自分の心の映し鏡のように違って見えて

丸い空の下で人はまあるく繋がっているから
遠い場所でも共鳴し合うのかなと
そんなことを思いながら撮っていました。

猫も忙しい季節になった様子。
雫さんだって、
畑のものも海のものも豊穣の
春をお迎えになってくださいね。
コメント、嬉しかったです (*^o^*)