たなぼた

若い ちから ベテランの意地?!

d0265224_22553901.jpg


本日、4月9日(木) 「信濃毎日新聞タウン情報」に掲載予定の 
我風展の若い二人への取材がありました 

年の差一つの二人の女性 
なかなかにして素敵なインタビューでした 
若いちからっていうのでしょう 
胸がトキトキしました ♡  

そして記者さんの丁寧にお話を聞く姿勢にも感激 
Mさんありがとうございました! 

「 カフェ 20-30's 」ですよ! 

お見逃しなく! 



※ 


と打って変わって こちらは「市民タイムス」情報欄 
4月7日(火) 
我風展の記事が掲載されます 

こちらは ベテラン(ものは言い様で)の力 
もとい ベテランの意地です 


※ 

どちらも開けてびっくり見て楽しめ 
誰が登場するのでしょう 
お楽しみに~~ 







by 11hiyo | 2015-03-20 23:13 | asita | Comments(2)
Commented by iadnab at 2015-03-21 21:07
こんばんは
素敵な我風展になりそうですね。
若い者はワカイチカラで!
ベテランはベテランイジで!
衝突は新たな波を作り出しますね
応援していますぞ~!!
Commented by 11hiyo at 2015-03-22 01:48
iadanabさん

こんばんは~
応援ありがとうございます!
自分で言うのも何ですが とても刺激的な展示だと思います。
それぞれ違って、それぞれ良いというのか
それぞれの作品が集まって個が楽しい、全体が楽しい、
そんな展示だなあと思っています。
ご参加いただいております作家の皆様の真剣勝負がある一方で
不思議なほど洒脱なメンバーがそろってフレンドリー。
ベテランは若い人のパワーというのか、視点の柔らかさ、一生懸命さに心打たれますし、
若い方々もベテランもそれぞれご自由に意見を交換して
何かしらの未来を得てくれているようです。
それは私たち全員の誇りというのか楽しみです。
今年も頑張りますね。
実況中継お楽しみに^^