たなぼた

つぐみ

d0265224_20161800.jpg


かわいく撮れたのにな 
どれだけトリミングしたのよって 
こと 
あまりに解像度が足らなくて 手を加えて また手を加えて 
どんどんエスカレートして 
草を描いてみたり 
いろいろ・・・

これも写真 ダァ (;゜ロ゜) 


え~と 口をつぐみなさい ですね 
って そっちのつぐみ? 


by 11hiyo | 2015-03-23 20:22 | sora | Comments(4)
Commented by iadnab at 2015-03-23 22:29
こんばんは
「写真」て書くから誤解を招くのですよね。
「写光」だと思うんですよ・・・わたしは。
そして行き着くところは「写心」で良いと思うのです。
素敵な写心です。
Commented by 11hiyo at 2015-03-23 23:43
iadnabさん

こんばんは~
そう言っていただけてとても嬉しいです。
「写光」良い表現ですね。
同感です。
心が伝わり合うような、そんな写真が撮れることは
とても素敵なことですし、
写真に何かを見つけ感じられることは
もっと素敵なことだと思います。
それにしても「写光」良い表現です。
コメントありがとうございま~す!
Commented by budoudana-de at 2015-03-24 21:01
ここはこういう気持ちなんだけど~
待てよ、こうしてみたら・・・?
ウーン、いや、そうでなく~
これか!?
・・・・・・・・・・・・・
ウンウン、わかります。
集中して、目も疲れますし、肩も凝りますね。(汗)


Commented by 11hiyo at 2015-03-24 23:17
茜さん

こんばんは~
そうなんですよね、あれこれやってみて
すごく夢中になっていて
気がついたら肩がこっていたり
いろいろしています。
実はそういうのが私、好きなんでしょうね^^

※ 今日は職場で老眼鏡が大活躍していました。
しょぼしょぼ・・・ (^_-)-ショボショボ ☆