たなぼた

北窓

d0265224_19241046.jpg




小さな手のひらに すくう 
ほのかな 光の気配 


を 



 

by 11hiyo | 2015-03-24 19:33 | Hikari | Comments(6)
Commented by void0610 at 2015-03-24 21:09
こんばんは。
とても詩的で素敵な雰囲気ですね。
窓はもちろん、グラスと花のフォルムがまた絶妙で(^^)
Commented by 11hiyo at 2015-03-24 23:20
a voidさん 

こんばんは~
ありがとうございます。
実はグラス・・・
とあるケーキ屋さんのムースが入っていた入れ物なのです。
どうしても欲しいと言ったら
分けてくださって
以来、ずっと我が家の花生けになっています (^^ゞ

内緒の話と言えば、その翌年そのケーキ屋さんで
同じムースを頼んだら
プラスティックの入れ物になっていました 
 あ、聞いてませんよね ・・・(・0・)・・・
Commented by flat_white at 2015-03-25 08:59
面白いグラスですね。ムースが入っていたとは…^^

光の入り加減と色合いがいい感じです。
うちの庭はまだ雪の下で、
こういう野の花はまだ見られません(>_<)
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-25 20:17
hiyoさーん!
このお写真、とっても好きです。。(*^^)v
Commented by 11hiyo at 2015-03-25 20:55
flat-whiteさん

こんばんは~

まだまだ野沢温泉は雪深いのですね。
とはいえ雪の間から頭を出している土筆、
あまりのけなげさに元気をもらいました。

我が家の庭ではクロッカスが終わり
ただいまチオノドクサが満開です。
はこべ、オオイヌノフグリはすでに満開。
ただいま仏の座が花芽を膨らませています。
春ですね。
若菜の香りの深さにいっそう春が深くなるようです。
Commented by 11hiyo at 2015-03-25 20:58
マトリョーシカさん

こんばんは~
ご無沙汰しています。
そして、ありがとうございます!
もうね、マトリョーシカさんに好きと言っていただけたら次を考えねば!
何にしようかな^^ ルンルン (*^o^*) ♫*♪