たなぼた

The beads

d0265224_20392315.jpg

かぎりなく丸い 
一つであれることの 存在 
 
一つであること 



by 11hiyo | 2015-03-26 22:47 | asita | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2015-03-26 23:13
こんばんは~。
アラ―ッ、偶然にも昨日のお稽古で乙女椿を遣ったんですよ。
あまりに可愛いので自分用にも買って、壺と小さめの器に挿したところです。^^
ぽっちゃりで可愛いピンクがなんともいいですね。

Commented by 11hiyo at 2015-03-26 23:21
茜さん

こんばんは~
乙女椿 かわいいですね
私も3カ所にそれを活けて楽しんでいます。
花が開いている間に新芽が伸びて、
赤色の混じった黄緑色に展開を始めました。
 展開って・・・生物学で習ったような言葉ですね (^^ゞ
ワンダフルです^^
Commented by nonshi24 at 2015-03-27 19:10
こんばんは~(*^^*)
とても雰囲気が素敵なお写真ですねー。
詫び錆びが感じられますぅ。
Commented by 11hiyo at 2015-03-27 23:15
陽だまりcafeさん

わ~っ! ウレシイです。侘びとか錆とか
聞いただけでどきどきしちゃいます。
ありがとうございますぅ。

椿 全部で11輪咲きました。
咲いてくれたことが とても嬉しくて
記念に撮りました。
それぞれの花に魂があってとか・・・
勝手に物語を作りながら
娘がコレクションしていたビー玉をこっそり織り交ぜて
撮ってみました^^
 ※ ビー玉はちゃんと元通り仕舞いました~ 完璧に!