たなぼた

収録無事に終わりました


d0265224_09012943.jpg

雨に煙る弘法山が見えるFM松本のスタジオから 
朝が始まりました 

パーソナリティは生田和徳さん 
洒脱なリードのもと 
あっという間の30分 
我風展の宣伝!
生放送の収録 無事に終わりました^^ 

とっても緊張してスタジオ入りしたのですけれど 
生田さんのキャラクターなのでしょうね 
柔らかな雰囲気の中で次第に緊張が解けて 
優しい気持ちでお話ができました 
ありがとうございます (・∀・) 
調子に乗って最後はバラの花を持って記念写真撮ってもらいました 
番組ブログに載るとのこと 
楽しみです 

実はご一緒する予定でしたアラカワさん 
ちょっと体調を崩されて休養中 
朝から生声を聞いてばんばん元気になってお仕事だ! と思っておられた皆様 
まずは 
病気平癒のおまじないをアラカワさんにかけて下さい 
早く元気になってちょうだいと 

● 

収録の後 スタジオの女性スタッフが 我風展のパンフを見て 
本田彩乃ちゃん、知ってるぅ~! と 

繋がっていますね 
繋がっていきます 
ありがたいなあと思った朝でした 

さて今日は焼きを頼んでいた我風展の作品ができあがります 
こちらもドキドキ・・ 

それでは皆様良い朝を 



by 11hiyo | 2015-04-07 09:15 | people | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2015-04-07 09:37
おはようございます♪
いま、FMまつもと覗いてきました。
そこに、あなたの笑顔がありました♡*+:•*∴
我風展、成功願っています。
Commented by Kirakilamoon at 2015-04-07 11:13
おはよーございます。^^
まずは我風展の成功と
ロビーさんの病気が早く治りますよーに☆

すごい、すごーーい!
ラジオの生放送に出たんですかー!?
hiyoさんの生声を聞きたかったです。^^
番組ブログに記念写真登場するんですか?
毎日チェックしちゃおう~♪

Commented by shima_shima1225 at 2015-04-07 18:38
hiyoさん、お疲れさまです!
ロビーさん大丈夫でしょうか?
こちらから元気玉、送りました!!
我風展の成功お祈りしていますね。^^
Commented by 11hiyo at 2015-04-07 21:14
雫さん

こんばんは~
いつもいつもありがとうございます。
悪ふざけしている顔の私がいましたでしょ。
のぞいてくださってありがとうございます^^
ひどく緊張して目覚めた朝でしたけれど
その緊張を引きずったままスタジオ入り・・・
でも、生田さんのインタビューとてもお上手で
お言葉が柔らかいのですね。
名リードに支えられていろいろ語れて本当に幸せでした。

我風展 関わってくださったたくさんの人の
思いや夢をのせて 是非とも成功させたいなと思っています。
そんなことを思わなくても 皆 
一生懸命に未来を夢見て歩いていますね。
 走っている人もいますけれど・・・ 汗
そんな人と出会い続けられる素敵な場です。
良い展示になって欲しいな 育って欲しいと
深く願っています。
CHEERありがとうございます! 頑張ります^^
Commented by 11hiyo at 2015-04-07 21:25
月の雫のRinさん

こんばんは~
応援メッセージありがとうございます^^
ロビーさん 早く直ってくれると良いですね
私も平癒の祈願しちゃいました。
昨日ご出演できないとお電話いただいたときは
ひどい風邪声でしたから心配しています。
とても責任感の強い人なので無理してるんじゃないかなって・・・
 お~い 早く元気になってくださいね~

さて、さて、
ラジオの出演、ドキドキものでした。
だ~れも信じてくれませんが
 人見知りで恥ずかしがり屋なので・・自称・・
そのくせ 番組ブログをご覧いただいたとおり
終わった途端 開放感いっぱいで 遊んでいるんです。
 (;゜ロ゜)
いたずらするときの顔で写っておりました^^

それにしても志賀高原のお写真 美しいですね
そのまま観光ポスターになりそうです。
あこがれます。
で、その下のクリスタルボール・・・
多彩な表現があふれていて見飽きない楽しさです。
これからもよろしくおつきあいくださいね。
コメントありがとうございました!

 
Commented by 11hiyo at 2015-04-07 21:30
マトリョーシカさん

こんばんは^
そうなんですよ、ロビーさんですね、
お風邪をこじらせたみたいでひどい咳でした。
 それに銅鑼声・・・
でも、こうやってここに書き付けちゃいましたので
全国津々浦々のロビーファンから元気玉が届いて
そろそろ回復の兆しが見えてくれると良いなって
回復しなさい! って願っています。

我風展、とうとう残り一週間になってしまいました。
この一週間はきっとあっという間ですね。
皆様の夢をのせて
皆様の楽しいが炸裂するような、そんな展示になると良いなと願っています。
いつも応援ありがとうございます。

それから我風展が始まったらロビーさんに
マトリョーシカさんからの元気玉が届いたか
確かめておきますね。
きっと、このあたりに何て胸のあたりを押さえそうです。
頭かなあ・・・
聞いておきますね^^

コメントありがとうございます。