たなぼた

タウン情報 4/9

d0265224_22181467.jpg
我風展に出展するこのお二人 まだ二十代前半 
作品も語り口調も真逆なのですけれど 
ともかくかわいいです 

それぞれしっかり自分をもっていて 
それを素直に表現できる 天賦の才能があるようなのです 
記者の松尾さんの丁寧な聞き取り力が 
無意識だった意識を言葉にしていくマジックもなかなかの見物でしたけれど 
本当に彼女たちが語った言葉そのままに 
こんな素敵な記事にしていただけたこと大感謝です^^
ありがとうございます! 

彼女たちに逢いたいですか? 
木/土/日 お勧めで~す♡ 


  

by 11hiyo | 2015-04-10 22:32 | challenge | Comments(2)
Commented by aquaverde at 2015-04-10 22:50
こんばんは^^ いよいよあと4日後ですね(^^♪
13日に松本入りします 楽しみです^^ 桜が散らずにもってくれることを祈っています
宜しくお願いいたします^^
Commented by 11hiyo at 2015-04-10 23:31
からくり時計さま

こんばんは~
いよいよですね。
 で、インフルエンザです はい・・・ (;゜ロ゜)
 あと・・・ 目まいが・・・ ドヨ~ン・・・

本日松本城の櫻が満開の宣言
あまり気温が上がらないようなので
もってくれると良いです。
弘法山という一面櫻の山も
遠目に色が浅くなったので満開かもしれません。
松本城のあとは城山公園の櫻が約1週間遅れで満開になります。ばりばりのデートコースです。
アルプス公園の櫻はいま良い感じかもしれません。
山桜があちらこちらの山肌に咲き始めました。

オマチシテイマス。

春の女神じゃ有りませんが桜が散らないようにと
櫻の妖精によろしく伝えておきますね^^

どうぞ気をつけてご来松くださいね