たなぼた

二日目 テレビ松本は明日!

d0265224_22174944.jpg


本日もたくさんのご来場 ありがとうございました 

d0265224_23053349.jpg


本日はイタリア スイス・・・ またもや多国籍でしたが 
ちょっと英語が通じました! 

そして 


・ 
・ 
・ 

d0265224_23062690.jpg
閉館後 ふらりと寄った松本城で ご来場下さったイタリアンに 
再会しました 

Take a photo? 
Yes !
Show me Please .

d0265224_23055068.jpg
Oh・・櫻ね!

あ 日本語お話になれるのですね! それに上手。
はは ほんのちょっとね 日本語難しいですよ 
・・・ 

d0265224_23051928.jpg
まあ何はともあれ great great 
と連呼して下さったイタリアンさん 
嬉しいことを全身で表現するって国境も言葉も越えて 
心のど真ん中に笑顔になって振ってきますね 
ありがとうございます 


さて 明日の夕方6時から 
松本ケーブルテレビで我風展 紹介されます 
是非ご覧くださいませ 



by 11hiyo | 2015-04-15 23:17 | challenge | Comments(2)
Commented by aquaverde at 2015-04-15 23:43
お疲れさまでした^^
おお~1枚目の写真いい感じ~(^^♪ やっぱガブリ寄りって大事ね 男と女も(笑)
明日は13時頃に岐阜の親戚が来場予定なので ちょこっと顔を出します 宜しくお願いいたします^^
Commented by 11hiyo at 2015-04-15 23:59
からくり時計さま

本日もお疲れ様でした^^
一枚目ですか? がぶり寄りですか~ (*^o^*)
これですね30㎝でしょ、18㎝ってのもあるんですよね
ガブガブになります (^^ゞ
明日のショートトリップがよい時間となりますように。
会場は任せて下さ~い!