人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

源智の井戸

源智の井戸_d0265224_23333365.jpg

源智の井戸_d0265224_23325453.jpg
源智の井戸_d0265224_23331028.jpg
源智の井戸_d0265224_23330198.jpg
心地よい時間は 
いつも 

超音速で過ぎていく  

by 11hiyo | 2015-04-17 23:36 | people | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-18 07:08
おはようございます♪
どのお写真も麗らかで素敵ですね。。。^^
すごく幸せな気持ちになりました。。
我風展、大盛況のようですね!
国籍が違っても心を揺さぶられる感情は共通なのですね。。
いいなぁ。。。実際足を運んで見てみたいなぁ。。
もう少し身軽になったら・・是非。。^^
Commented by 11hiyo at 2015-04-19 00:36
マトリョーシカさん

こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい。
写真、柔らかですか?
それはとても大切な人が傍にいてくれたから^^
心っていつでも写真に写り込みますね。
そんな一夕を過ごせたことのメモリアルショット。
嬉しいお言葉をいただきました。

我風展残すところ、一日となりました。
たくさんの出会いがありました。
いつの日にかお越しになって下さいますように。
う~ん、100年頑張りますから きっとですよ^^
オマチシテイマス ♡