人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

雑記 二つ

雑記 二つ_d0265224_22334504.jpg

階段を降りていくあなたの後ろ姿 
ステップに脚を踏み込むたびに 
頭が上下に揺れて やがて見えなくなった 


雑記 二つ_d0265224_22365270.jpg

こんな時は強がりなんて似合わないね 
追っかけていけば良かった 



またいつもの月曜日がきて 
苦手な数字とにらめっこしてる 
途中で首が落ちちゃった 

ようやく覚醒モードになって撮影に出かけた 
セッティングに1時間半もかかっていた物も 
いまじゃ30分で撮影が終わる 
あの日 あの撮影に失敗しなかったら 
こんなにも写真に夢中にはならなかっただろうと思う 

あれが2010年 
上手になったねとクライエントが笑う 
はい 
と返事した 

あっちにもこっちにもお世話になった 
あっちにもこっちにも助けられた 
そっちもこっちも私の成長を喜んでくれた 
今だって喜んでくれる 
時には厳しい先生だけど 
ライバルでもあると思っている 
みんなみんな ありがとう 


※ 一週間分の宿題とアーカイブの検索に追われています 
ごめんなさい 落ち着いたら訪問します 

といいつつ 遊んでたり 

雑記 二つ_d0265224_22331806.jpg
テーマは透明 

雑記 二つ_d0265224_22270363.jpg
こっちはチェリー

雑記 二つ_d0265224_21481568.jpg
こっちは・・・ どさくさに紛れて・・・ 



by 11hiyo | 2015-04-20 22:49 | people | Comments(4)
Commented by robirobi0807 at 2015-04-20 22:54
お疲れさま
さて来年 どうしようかね?
Commented by 11hiyo at 2015-04-20 23:05
ロビーさん

そうですね お疲れ様です^^
来年ね まずはくじ引きからですかね~ ため息
Commented by jin-m10-p at 2015-04-21 22:47
こんばんは。

最後の一枚・・・
あの○○大魔王が・・・
カッコイイ・・・・・・・・・・・・・
Commented by 11hiyo at 2015-04-22 01:43
Jinさん

ありがとうございます^^