たなぼた

我風展 オフィシャルブログ 

d0265224_22442608.jpg

我風展・オフィシャルブログ 
アーカイブ編 スタートしました^^ 

記事は・・・ わたくしの独断と偏見で書いております 
あしからず (^▽^) 



by 11hiyo | 2015-05-03 22:47 | keep in mind | Comments(4)
Commented by robirobi0807 at 2015-05-03 23:41
まいどお世話さまです^^
Commented by 11hiyo at 2015-05-04 00:37
はい 独断と偏見で綴っております^^
最期に会場風景をお願いしますね。
Commented by a-ki_la at 2015-05-04 09:53
アーカイブ。
懐かしく、また直接はお会いしなかった作家の方々のお話も聞けて嬉しく、
楽しみに拝見しています♪
今日、スマホのお天気アプリを見ていたら、まだ松本地方の設定を
解除していないことに気づきました。
帰って久しいのに、旅情のかけらは思いもよらないところに落ちているものですね。
Commented by 11hiyo at 2015-05-04 11:13
a-ki_laさん

こんにちは~
こんなことを記していると時を忘れます。
その時、その場にあったものや気配や
人の会話と笑顔。
押し寄せてきます。
掲載する画像を検索しながら
こっそりライブの夜の写真やら井戸の周りやら
画像を眺めてニコニコしています。

旅情のかけら 嬉しい言葉です。
旅情でできたジグソーパズル
どんな色に育つのでしょう^^