たなぼた

10人目

d0265224_20411836.jpg




いよいよ我風展のオフィシャルブログも10人目に突入しました
本日は岩淵四季さんとアラカワヒロシさん 



今年も皆に巡り会えて佳かったなあ 本当に佳かった 
感無量







私のは明日 なに書こうかなあ・・・ (^^ゞ



by 11hiyo | 2015-05-05 20:38 | keep in mind | Comments(4)
Commented by aquaverde at 2015-05-05 20:44
我風展の展はtenだったのですね(^^) 納得(笑)
Commented at 2015-05-05 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2015-05-05 22:45
からくり時計さん

こんばんは~
ちょっとしたシャレですって^^
まあそのうち、世紀の祭典の「典」になるといいなあ!
Commented by 11hiyo at 2015-05-05 22:53
鍵コメさん

こんばんは~

あ、届きましたか? 
もっとたくさん書きたかったのですけれど
意外に照れ屋なので・・・(#^_^#)
ご一緒できた時間、本当に楽しい時間でした。

秋、今度はご一緒できますね。
楽しみです。

春眠のこと、待ってま~~す!!

コメントありがとうございます^^