たなぼた

浅間温泉

d0265224_23575056.jpg

マッチ箱のように



by 11hiyo | 2015-05-05 23:58 | town | Comments(6)
Commented by rate60000 at 2015-05-06 06:06
おはようございます。
ひっそりと佇む山奥の温泉。これが浅間温泉なんですね〜。お写真を拝見して、下界という言葉が浮かびました。先月、万座と草津にいってきました。万座はちょっと遠かったけど白湯は感動しました^^
Commented by natsunana at 2015-05-06 07:59
これいい!!
温泉宿って、雰囲気のいい場所多いなぁーって思ってましたが、
こうやって、温泉街の少し離れたところから撮るという発想はなかったです^^
よく、こんな一望できる場所みつけられましたね!
一気に、行ってみたくなりました。
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-06 08:19
hiyoさぁぁぁん
おはようございます!

マジっすかー!?
私 今 ここにいます。
浅間温泉へ泊ったんですよ~♪
予約するとき 美ケ原温泉と勘違いしました。笑
ここの温泉のお湯も肌つるつるになりました~^^

こんな一望できる場所があるんですね~
どこへ行っても景色最高だし
長野万歳です。^^
Commented by 11hiyo at 2015-05-06 18:36
レトさん

こんばんは~
連休終わりましたね。
佳いお休みだったようで何よりです^^

浅間温泉、ちょうど夕日が沈む時間で
浮き立っていました。
光と影と佳い光景でした^^
Commented by 11hiyo at 2015-05-06 18:41
ゆうこりんさん

こんばんは~
ここね、テリトリーなんです^^
歩いて行くには遠いけれど
車でビューンと行くには平気な距離なんです。
松本市のアルプス公園東口駐車場。
この場所 好きなんですね。
中秋の名月とか、梅雨のさなかも、櫻の頃もきれいです。
でも一番好きなのは黄昏れていく時間でしょうか。
アルプスの影に美ヶ原が飲み込まれていく時間。
滅多にみられないけれどもドラマティックです。
Commented by 11hiyo at 2015-05-06 18:47
月の雫さん

こんばんは~
わ~ こっちこそ、マジっすか~!
浅間温泉、テリトリーです^^
浅間温泉湯便局、昨日は郵便物を出しに行きました~
 どんだけぇ~
それでそんなに近くにいるのに・・・

いいねを押して貰って わ~ 旅先からなのに嬉しい!
と感激、
私も、
どこに行かれたのかしら
たのしんでおられるかしらと思って
「いいね」をおして
そ・ん・な・に近くに・・・・

長野万々歳!
それはとても嬉しいです。
今朝あたりは美ヶ原も美しく晴れ上がってまさに五月晴れ
気をつけてお帰りくださいね。
そして今度お見えになるときは教えてくださいね^^
おめにかかりたいで~す^