たなぼた

もちろんです

初夏ですね^^
(って いつの画像をアップしているかは秘密)


そう もちろんです^^

d0265224_21375304.jpg

お待ちしていました (^▽^)


by 11hiyo | 2015-05-07 21:38 | asita | Comments(4)
Commented by ruu1001 at 2015-05-08 20:27
初めまして^^
私は冬にここに行きました♬
ちょっと嬉しくてコメ入れてみました
夏もよさそうですね^^
Commented by natsunana at 2015-05-08 22:30
こんばんは^^
手前の水車についてる草?コケ?の色もはっきりでててすごいいいなぁーー。
こういう場所大好きで行きたくなります。
コケとか錆とか好物なので(笑)
あと、深みのある緑、明るい緑、いろんな緑があって印象的ですね!
Commented by 11hiyo at 2015-05-08 23:18
Ruuさん

こんばんは~
コメントありがとうございます^^
冬の大王わさび農園もいいですね。
カラカラって晴れた日は北アルプスがよく見えて
その上、めっぽう寒くてワサビ田がもやってたり
(湧水で10度以上水温がありますから)
春夏秋冬 どの季節もとても素敵です。
夏は横を流れる川で川遊びができます。
イワナだっておいしいです^^
またまたどうぞ、どうぞ、お越しください^^
Commented by 11hiyo at 2015-05-08 23:26
ゆうこりんさん

こんばんは~
こけとかいっぱいついていますよ。
それにさびた農機具とかや縄がしつらえてある水車小屋
とってもいい感じです。
園内はずっとワサビ、ワサビに
この地を統治していた魏石鬼八面大王が祀られている洞とか
青葉木菟の営巣地がある小道とか(かなり歩く)
お子様連れでも楽しいかと思います。
 坂があるし、カニはうっておりませんが・・・
錆もの 私も大好きで~す!