たなぼた

casa

d0265224_18345305.jpg


雨音の中で明日は構想され 
かつは消えかつは現れる 


 



by 11hiyo | 2015-05-12 18:57 | asita | Comments(4)
Commented by natsunana at 2015-05-12 19:58
かっこいいなぁーーこの色の感じ。
この写真みて思い出しました。
私も最近かさたての傘撮ったのですが、対照的にカラフルでおもしろかったです。機会があればアップしますね^^
Commented by 11hiyo at 2015-05-12 23:57
ゆうこりんさん

こんばんは~
ありがとうございます。
木漏れ日が傘のあたりと向こうの建物と当たっていて
木漏れ日マジックに助けて貰いました。
緑陰はいいですよね、空気に色があるようで^^

そうそう、掲載記事読みました。
とても面白かったです。
ああ、そうだったんだなあと、
ゆうこりんさんの軌跡、共感を覚えました。
撮りたいって気持ち すごく熱くって
ジーンとなりました。

あ、それから、鉄棒・・・ よくぞカメラ持参で・・・ 感銘!

カラフルな傘の写真、楽しみです。
Commented by void0610 at 2015-05-13 09:08
素晴らしい!きれいですねー。
情感が溢れてて、眺めてるとせつなくなります…
Commented by 11hiyo at 2015-05-13 20:59
a voidさん

そうでしょう。
この傘さんたち、廃棄物置き場に束ねられていたのですから。
私も切なくなってしまいました。
と言うのに、カナダ棟楓の木の木漏れ日で
ふわっと浮かび上がってくるのですから
撮って、撮って、残してちょうだい
魂の叫び?