人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

祈ることは


祈ることは_d0265224_19145612.jpg

今頃はホッと一息 おいしいコーヒーを飲んでいますか 
そう祈っています 
祈ることしかできないから 
ゴメンネ 
でも 
祈っています 




by 11hiyo | 2015-05-12 19:17 | people | Comments(2)
Commented at 2015-05-13 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2015-05-13 20:55
鍵コメさん

ご無沙汰しております。
そんなことがあったのですね。
お疲れになったことでしょう。
けれども、たいせつな時間をともにして差し上げて
さぞや喜ばれたことと思います。
いつも 鍵コメさんの生きる姿勢には頭が下がります。
ほんとうにすごいと思います。
 見習っていきたいと そう思います。

片付け、相手を見つけるという意味もあると聞きました。
片一方しかないから、相方を見つけて沿わしてあげる。
両手に余るほどくみ上げて差し上げたことと思います。
また鍵コメさんの抜けるような景色
拝見させてくださいね。
それまでどうぞ、お体を大切にお過ごしくださいませ。