たなぼた

六月の花嫁

d0265224_18281108.jpg
黄昏に白が際立ち 

d0265224_18233036.jpg
六月 

d0265224_18234050.jpg
花嫁たちもまた白く 

d0265224_18234860.jpg
結ばれた未来もまた 白に始める 

六月 


白が似合う季節 


d0265224_18264313.jpg

に 




by 11hiyo | 2015-06-02 18:25 | asita | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2015-06-02 18:48
素敵です。
6月はジューンブライド。。。
花嫁の白ですね。
結ばれた未来もまた 白に始める
この一行にヤラレました。

ついに九州が梅雨入りとか、雨と遊ぶ季節到来ですね。
Commented by 11hiyo at 2015-06-02 19:38
> roseyroseyさん

こんばんは~
本当にroseyroseyさんの薔薇、綺麗ですね。
この六月に花嫁になる女性もたくさんの薔薇に囲まれているのでしょう。
その多くは白。
自分の未来は自分で染める。
その意思の表れと読むのは深読み?

梅雨の季節になりましたね。
雨降りも雨中に咲く白花もまた好きです。
Commented by creamally at 2015-06-02 19:58
こんばんは。
いつもありがとうございます、creamallyです。
いろんな質感の、様々な色味の、それぞれに浮かび上がって美しい白。
素敵です。
Commented by 11hiyo at 2015-06-02 23:24
creamallyさん

こんばんは~
素敵なコメントありがとうございます。
いつもわんちゃんと寄り添って暮らしている、
その優しさを私も楽しみに拝見しています^^

六月は雨やら曇りやら白が際立つ季節に思います。
茂った木の下で可憐に咲く野花などを見つけたときなど
本当に美しいと思います。

画布の白に色を染める画家さんとは違って
溢れる色の中に白を探している、
などと思い始めると、
白とはまた不思議な色です (*^▽^*)
Commented by shizuku0826 at 2015-06-03 17:43
hiyoさん
ほんと美しい。
ありがとう。
Commented by 11hiyo at 2015-06-03 20:38
雫さん
ほんと嬉しい。
ありがとう (*^▽^*)

そして、
こんばんは~

梅雨に入りましたね。
こちらも今朝は雨でした。
雨の香りが障子を抜けてすっと家に入ってきたとき
なんだかとても懐かしいものを感じました。
潤いのある毎日をお過ごしになってる
その様子がとても素敵だなといつも思っています。
梅雨もまた 優しさを雫さんに運んでくれますように。