たなぼた

ライ麦畑じゃないけれど・・・

 
この広い大麦畑の崖っぷちから落ちそうになったら 

d0265224_01164410.jpg




つかまえてくれる? 



by 11hiyo | 2015-06-04 00:39 | asita | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2015-06-04 06:28
おぉなんてキレイなんでしょー
風が吹いたら金色の波がたつのかなぁ
つかまえてあげます!でもhiyoさんは鳥だから飛べるじゃない?!
Commented by natsunana at 2015-06-04 14:55
これきれーー♪
なんか写真というより絵みたいですね。いろの出かたが^^
Commented by 11hiyo at 2015-06-04 20:04
a-ki_laさん

こんばんは~
波、たちます。プラチナの波が!
波のまにまに溺れたら 水鳥になり
雲のまんまに溺れたら 空の鴉になりましょう
常日頃は地上部隊 鶏・ウズラのたぐいなれども・・ (^^ゞ

え~っと ハシビロコウも飛ぶのでしたね。
それでもいいかなぁ・・・・
Commented by 11hiyo at 2015-06-04 20:06
ゆうこりんさん

こんばんは~
ありがとうございます^^
とっても綺麗なんですよ。
大麦はシルバーというのか、プラチナの輝き。
太陽の光が上から当たると宝石箱のようでした。
あと三日ぐらいで刈り取るそうです^^
 もったいないな~