たなぼた

流されて


d0265224_17582503.jpg

増水した疎水に冠水した マーガレットが揺れ 
本日入梅 梅雨となる 


d0265224_18064431.jpg

流されても 流されても なお真実がとどまれるのは 

d0265224_18164428.jpg



根っこで私たちがつながっているから






※ あんまりかわいそうなので まだ直立している花たちに絡めて救出 
頑張れ、頑張れ、まだ咲けるよ^^

by 11hiyo | 2015-06-08 18:20 | | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2015-06-08 18:33
助けてくれてありがとう

そんな声が聴こえてきました。

梅雨ですね。。。。
Commented by 11hiyo at 2015-06-08 19:25
> roseyroseyさん

梅雨ですね。
どこをむいても曇天です。
枝はまだ折れていなかったから、今日あたり元気になってくれていると良いのですが。

さて絢子・・・ どんなグレーを生きるのかしら^^ 楽しみです。
Commented by natsunana at 2015-06-08 21:40
そうなんですよね、私の苦手な梅雨になってしまいました・・・・^^;
が、今年は雨の写真もたくさん撮りたいと意気込んでるので、カメラさえあればなんとか乗り切れる・・・かな。
hiyo11さんの雨写真も期待してます^^
Commented by 11hiyo at 2015-06-08 22:32
ゆうこりんさん

こんばんは~
そうなんですね、梅雨苦手なんですね。
お子様と一緒に遊びに行きがたいし、
お洗濯ものも乾かないし、お母さん泣かせですもの。
梅雨晴れの時なんか、思いっきりのびしたくなることでしょう(*^o^*)

え~ 雨写真ですか!
お任せを! っていいのかな、頑張って撮ってきます。
雨と一緒に遊びながら  雨笑ってくれるかな^^