たなぼた

あといっこ

d0265224_23533813.jpg


オスたちが集まってロンドを踊る 
メスは飛び込んで相手を決める 
ユスリカの結婚式 

原稿ひとつ出て行きました 
明日またひとつね 
あと いっこ 
・ 
というわけで 
・ 
・ 

写真 いっぱい撮っているのですけれど 
出せない写真ばっかり で 空き時間に撮ったの ↑ 


思わず 空を一緒に見上げた人が 

大丈夫ですか!! 


と声をかけてきました 
 

ハイ タブン・・・ 
ご訪問遅れがちです ごめんなさい 

by 11hiyo | 2015-06-21 00:06 | asita | Comments(2)
Commented by void0610 at 2015-06-21 09:02
ユスリカの飛翔?、スゴイですねー(@_@)
ユスリカ、駆逐してやる!とは思うけど、撮影しようとは思わないですから(^-^)
ミクロな世界の物語を発見したヒヨさん、ステキです☆
Commented by 11hiyo at 2015-06-21 22:21
a voidさん

こんばんは~

私も良くユスリカが目に飛び込んできては泣いています。
きまってファインダーをのぞいている時・・・

ユスリカ駆逐ですか^^ 大事業ですね (^^ゞ
あれの幼虫の真っ赤なボディ 
どうして大人になったら白黒なのでしょう。
 あ、聞いてないですね、
 でも私の中では永遠の謎なのです。