人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ハンプティダンプティ

ハンプティダンプティ_d0265224_21552447.jpg


優しく声をかけてくれるのは 嬉しいけれど 

ハンプティダンプティ_d0265224_21570414.jpg
「シャッター音は嫌いだね」


 

by 11hiyo | 2015-06-24 22:04 | town | Comments(4)
Commented by puripuripoo_koume at 2015-06-25 00:00
こんばんは
と~~ってもイケメンですね!!
喧嘩の傷でしょうか?
傷跡がワイルド感を醸し出しているような・・・(o´艸`)*
Commented by Kirakilamoon at 2015-06-25 13:41
ひよさんのご近所の のらちゃんかな~?
生きていく勲章が
顔にざっくり刻まれている。
うん、良い顔してるね。
頑張れ~~~って応援したくなる♪
Commented by 11hiyo at 2015-06-25 19:40
小梅さん

お久しぶりです^^
イケメンですよね、私もそう思います^^
この傷はたぶん、三日前の午前零時前後に付いたと推測
一時間ぐらいやっていました。
梅雨の合間の曇天の夜、どんなかわい子ちゃんを
争っていたんでしょうね~

お顔の傷、早く直ると好いです (*^o^*)
Commented by 11hiyo at 2015-06-25 19:47
月の雫さん

こんばんは~
超ご近所のノラさんみたいです。
このノラさんが塀の上で鎮座していたものですから
ご近所のヒヨドリと雀が大変な騒ぎで
何事かしらと出かけてみたら出会いました(大げさな)^^


どんな果たし合いかというと、
にゃー にゃー にゃー ってちょっとカラオケモードの
ズルズルするような声でした。
まだ若いような細っこい子でした。
たくましく育って欲しいですね^^