人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ただいま

ただいま_d0265224_21395874.jpg

雨に濡れに行ったような 一泊二日でございました 
 

大事なくて・・よかったです 
ただいま・・・ 



by 11hiyo | 2015-07-08 21:53 | 雨/雪 | Comments(7)
Commented by a-ki_la at 2015-07-08 22:04
お帰りなさい♪
水墨画の世界が広がってますね。
山の仙人に逢いに行ったのですか?
Commented by roseyrosey at 2015-07-08 22:51
おかえりなさいませ。

ほんと、水墨画のような世界ですね。

Commented by 11hiyo at 2015-07-08 23:47
a-ki_laさん

こんばんは~
仙人に会いに行きました。
仙人は青色の衣装を着て殊勝な顔をしておりました^^
 なんのこっちゃ・・・
姫川は北アルプスの水を集めて日本海に注ぐ川。
いまだ雪消の水が混じるのか、煙雨の白にかすむ山へと
川面から上がる霧が様々な貌で幻想的でした (^_^)
Commented by 11hiyo at 2015-07-08 23:51
roseyroseyさん

こんばんは~ ただいま!
白と黒とビジリアンと
これで櫻が咲いていたらパーフェクト?
綺麗でした!
Commented by 11hiyo at 2015-07-08 23:51
a-ki_laさん

あ! ただいま~!
Commented by budoudana-de at 2015-07-09 00:41
おかえりなさい。
男前?な写真、大好きです。^^
随分高い所へ・・・
いつかの波が砕ける力強い写真を思い出します。


Commented by 11hiyo at 2015-07-09 01:23
茜さん

ただいま~
男前、好い言葉です^^ ありがとうございます。
ここは長野県から新潟県糸魚川市に下る姫川沿いを走る
ルート148号なんです。とてもとても高い場所。
そのまま一直線に谷底に崖が落ちていて
よくこんな所に道を造ったものだと・・・

写真、やっぱり頂き物ですね。
たまたま通りかかったら、出会えた。
どうしたって有り難く、切り取りたくなります。
で、調子に乗って明日は雨の合間の女前?頑張りたいと思います! ← イイノカソンナコトイッテ・・・ (;゜ロ゜)