たなぼた

怪鳥

d0265224_23475091.jpg

アイソメ寫眞館こと a-ki_laさんのご案内で 
おめにかかってまいりました 



ありがとう^^ 

楽しい楽しい時間でした (*^▽^*)

by 11hiyo | 2015-07-12 23:56 | sora | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2015-07-13 07:09
ヒヨさん 炎天下の撮影行、お疲れ様でした。
うひゃひゃこれ、めっちゃ「怪」ですね。
久しぶりの東京♪って言ってる人を動物園(しかもハシビロコウだけ・笑)にお連れするのも気が引けましたが
付き合ってくださってありがとう。
Commented by 11hiyo at 2015-07-13 20:46
a-ki_laさん

こんばんは~
メチャメチャ楽しかったです^^
キャハキャハお上りさんしておりましたので
振り回されてお疲れになったことでしょう。
ありがとうございました!
楽しくていけません。
こちらこそ、急な申し出にもかかわらず付き合ってくださってありがとうございました。

で、先生の画像、究極の一枚を狙いたくなる気持ち
分かりました。
あれからネット画像を繰って、こんなお顔もするんだと
先生のファンたるものが何であるかをしった次第。
究極のモデルさんですね。

で、今日も先生。ただね、金太郎飴ですわ (^^ゞ