たなぼた

レッドデータ


究極を求めてしまうのは その究極がまれにしか来ないから 

d0265224_20470322.jpg


後ろはフラミンゴ 



d0265224_20472022.jpg

後ろはだーれかさん 

私もお揃いのハットが欲しいな でも 自称/他称 
帽子は似合わないの ぉ・・・

 

by 11hiyo | 2015-07-13 20:51 | asita | Comments(4)
Commented by oneman_avi at 2015-07-13 23:30
11hiyoさん、コンバンハ^^
いつもイイネ♪を有難うございます。

わ、素敵ーー!カッコイイ!!!
a-ki_laさんとご一緒だったのですね!
そ、お写真を拝見しながら
ん?シズカセンセー?って思いました^^
いやー、撮り手で変わるものなんですね!
私も近くならお目にかかりたい!です^^

Commented by 11hiyo at 2015-07-14 00:36
aviさん

こちらこそ、いつもいいねをありがとうございます^^
こんばんは~
やっぱり、写真は撮り手の性格がでるのでしょうね。
女子力が欲しい毎日です。

ハシビロコウ先生、一見の価値ありですね。
それが、そこにいるとわかった時の驚きと言ったら
すごいインパクトでした。
こりゃ、見たら惚れるなって感じ、 惚れましたけど^^

で、aviさん、
シズカセンセーが分からなくて
ググったら 亀井静香さんが出て来たのですが
お顔ちょっと似ていますかね?(下のとか)
 え、やっぱり違う?・・・ すみません

シズカセンセーがあまりに謎で今晩眠れないかも・・・
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-14 17:10
鳥を芸術的に魅せる・・
さすがhiyoさんだーー!!

1枚目・・ちょっと笑ってしまった。
後ろフラミンゴですか~?笑

hiyoさんの写真を拝見すると
ワクワクしてる自分がいます。^^

シズカセンセー私もググってみたけれど
伊集院静先生とか出てきて
イケメンのおじ様だったので違うかな~っと。
うーん、気になって今日は眠れませーん。笑
Commented by 11hiyo at 2015-07-14 20:33
月の雫さん

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

今日のお昼、ようやくシズカセンセイー ひらめきました。
 仕事中に・・・
千葉市動物公園にいる、じっと君(♂) しずかさん(♀)
このシズカセンセイーだろうと。
やれやれ、これで今夜は眠れますが、
 ハシビロコウ先生のビギナー丸出しですね^^

それにしても、伊集院靜とは、また渋い所を。
 本当のことを言えば、ドラえもんのしずかちゃんかと
こちらもググっておりました (^^ゞ

鳥さん、大好きです。
中学からはまり込んでます。
願わくば・・・ゆるふわ系の可憐な鳥類が捕りたいのですが
フラミンゴもまた・・悪相に撮ってしまうのは
なぜ?
 
 まあいいか・・・