たなぼた

ひらいて とじて

d0265224_20363748.jpg

尽きない魅力というのは あとから あとから よろこびを運ぶ 



d0265224_20365967.jpg

ひらいて とじて おもいで小箱の どこまでも 


d0265224_20374503.jpg

↑ 
↓ 

ちょっとテスト撮影 この人にもまた 喰われそうな夏日 
まだまだだ~ それもまた楽しい と見えを切ってみます 


d0265224_20461249.jpg




by 11hiyo | 2015-07-14 20:47 | asita | Comments(2)
Commented by oneman_avi at 2015-07-14 21:36
11hiyoさん、コンバンハ^^
すみません、面倒なコメント入れっちゃった!汗
しかし、カメイシズカは笑った・・・・爆笑
2頭身な感じ、似てなくもない?笑
オメメを閉じると置物のよーですね^^
Commented by 11hiyo at 2015-07-14 23:13
aviさん

こんばんは~
想像というのは楽しいです。
しずか連想クイズ大会みたいでした。
荒川静香もいるというのに
まあね、何でしょう^^

先生、モデルとしては超一流ですね。
目の開閉だけでこれだけ物語っちゃうのですから
隅に置けません (*^o^*)