たなぼた

四の五の・・

d0265224_20181613.jpg
なにもかもが溶けてしまう午後 

d0265224_20190568.jpg
四の五の・・ 

d0265224_20184258.jpg
二 ち・が・う・・・ ぞ 

d0265224_20192915.jpg
こうして向えのフラミンゴ舎に浮気をしている間に 
不退転の写魂の持ち主だけに 
先生は飛び 
水も飲み 
歩きもし 
大サービスをしていたらしいのです 


by 11hiyo | 2015-07-15 20:28 | asita | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2015-07-15 22:58
えーーー、hiyoさんが狙っていた時は
動かなかったんですか?

私が行った時は、ずっと動いていて
逆にうまく撮れませんでした(汗
大センセイ、気まぐれですね。

メラメラと燃えるような羽の色ですね。
Commented by a-ki_la at 2015-07-15 23:19
あれ?4+5で 8?(笑)
すごく鮮やかな羽に目を奪われますが、よく見ると
フラミンゴもなかなかの悪相なんですね...
「怪」認定しときますか?
Commented by 11hiyo at 2015-07-16 01:16
roseyroseyさん

こんばんは~
動いていたのですね。
撮れないぐらい激しく! ワォ
動かないこと山の如しだとお父さんが解説していた親子連れもいて
そのくせ、飛んだり飲んだりしていたので
意外に動くのかもしれませんね。
気まぐれ イイ言葉です。

フラミンゴの朱はちょっと焼けただれた朱。
相手を威嚇するときだけ、羽が透けてピンク色が際立ちます。
燃える・・ 確かに、東京はメルトダウン状態でした。
信州、良い所と書きたいのですが 今日は最高気温 35.1度
いずこも夏の様子。
Commented by 11hiyo at 2015-07-16 01:20
a-ki_laさん

こんばんは~
え~と、4+5+2 ですから、11。サッカーですね。
フラミンゴチーム、クリケットでしょうと思うけれど。
 不思議の国のアリスを思ってしまいます。

で、フラミンゴ、悪相でしょ?
もっと悪相なのがあるんです。
デモネ、思うんですよ、私が撮るとかなって ( ̄∇ ̄);
この人も「怪鳥」図鑑に入れましょうか。
いや、やっていること、十分に怪しいし
今度は証拠画像を押さえねば!