たなぼた

無色透明

d0265224_19254873.jpg


何色になりたいの? そうね 



無色透明 



※ 梅雨明けですね いきなり暑くて クッタリ 
暑いのはとても苦手ですが クーラーもまた苦手 
今年(こそ)は熱中症にならないで 一夏を過ごしたい 
すみません 小さな目標で・・・



by 11hiyo | 2015-07-19 21:55 | sora | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2015-07-19 22:43
イグアナちゃん。
センセイと共に、大好きなお方。。。
一度飼いたくて色々調べたら、体温調節が難しい生き物なので
家庭では設備がいろいろ大変と聞いて諦めました。

無色透明が、一番難しいように思います(^^ゞ
Commented by 11hiyo at 2015-07-20 00:40
roseyroseyさん

こんばんは~
イグアナさん、暑い場所で高湿度でくた~っと ホンにくた~っとしてました。
イグアナに産まれてこなくて良かったです^^

それにしても、憎めない愛嬌の持ち主。
一体何色になれるのか、カメレオンじゃあるまいし、さして変身願望もなさそうな。
無色透明になったら 何をしたい?
その答はたくさんありそうなのに
無色透明 究極の存在ですね。
Commented by sarayuna516 at 2015-07-22 21:15
いいですね~。イグアナ。
私も、撮ってみたい。
爬虫類なのでしょうか?
色合いも芸術的、素敵です。
Commented by 11hiyo at 2015-07-23 01:06
sarayunaさん

こんばんは~
情緒溢れる中国のお写真、人の存在を強く感じています。
それから、書くのは二度目ですけれど、
どの風景をめくってみても風景のスケールが違うなって思います。
その場所の気を写し取るのはとても難しいことだと思うのですけれど
自然な表情のお子様や女性など心に響いてきます。

で、イグアナさん。
良い感じでした。
ほっぺが大きくて、そのままアニメキャラになりそうです。
は虫類、赤いのやら黄色いのやら、味わい深くて素敵でした^^
昔王族の方々が宝石にしたりしたのが分かる気がしました!

長々ごめんなさい^^ これからよろしくお願いします ♡