たなぼた

Meltdown Tokyo

d0265224_21564577.jpg



by 11hiyo | 2015-07-19 21:57 | town | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2015-07-19 22:39
わあ、乗船されたんですね^^
カッコイイです。シルエットがTOKYO〜してます。
私、まだ乗ったことがないんです。

今日も、撮影していて熱中症になりかけました。キケンですね。
Commented by 11hiyo at 2015-07-20 00:44
roseyroseyさん

こんばんは~ たくさん、コメントありがとうございます^^
乗船しました! 初体験。
思った以上に大きな船でした。バスですね。
東京、めっぽう暑かったですけれど、
隅田川の川面は穏やかな風に包まれてすがすがしい感じ。
良い眺めでした。

熱中症。後を引きますから、どうぞお大事に。
炎暑の夏がとうとう扉を開きました。
roseyさんの記事、こんどは広大な東京の今度はどこに誘ってくれるのでしょう。
萌えポイント、一回行ってみたい場所の一つです。