たなぼた

TOKYO すてーしょん +


愚息君は本屋に行くという 定期刊行物を買うだけだからすぐ終わるよ 
買い終わったら電話するね 

・ 
・ 
・ 

電話ない・・・ 

・ 
・ 
・ 

小さな冒険を決める 長いエスカレーターを昇って降りる 
携帯鳴ったら 今 エスカレーターって言おうっと^^ 

d0265224_20124845.jpg
d0265224_20134313.jpg
d0265224_20134389.jpg
d0265224_20134209.jpg
d0265224_20134269.jpg
d0265224_20134214.jpg
d0265224_20134224.jpg

電話 まだないな 今度は地下へ降りて昇ろう 

d0265224_20134265.jpg

あ 電話 なになに おなかが空いた? 

d0265224_20192307.jpg

愚息君と初めてお酒を飲んだ 


え~ おかあさん 飲んでから撮るの? 



7月TOKYO 翌日は愚息君が点ててくれたアイスコーヒーを腹に 
雅なAと上野動物園と隅田川 


d0265224_20253710.jpg
d0265224_20253776.jpg
d0265224_20253761.jpg
d0265224_20253628.jpg


※ 


今週の中ぐらいから 
秋の兆しに関するニュースが増えました 

ツバメたちが 電線に群れて来ました 
来週の頭には彼らは近隣の地所から犀川周辺に群れ集い 
9月の中旬を待たず南へと飛び立つことでしょう 

夜の気温が20度を下回り 
我が家の庭はえんまコオロギのオーケストラが大合唱中です 

今秋 どんな秋になるのでしょう 



※ 


ちょっと夏ばて というのか ようやく作業が完了して気が抜けた? 
忙しい方が人間健康? 
自分の時間 自分の時間とあれほど夢みた自分の時間・・・の筈でしたが 
昨日から体調が優れません 

困ったものです・・・ 



by 11hiyo | 2015-08-28 20:37 | town