たなぼた

夏終る春

d0265224_18262055.jpg



水野美樹幹で開かれていたエヴァンゲリオン展行きたかったなぁ・・
まだ長距離運転に自信はないし 断念 
なになに・・・次は金沢で9/3~9/23 
もっとタイトかな・・ (;゜ロ゜)



d0265224_18263444.jpg



本人は必死に走っているつもりなのに 
時間の方が早いというのか 
無い物ねだりというのか 



欲しいものに届かなくて 
ウッ と泣けてくることがある 




だからね 欲しいものがあったら突っ走る 
これってね ある意味 若いときよりも強烈かもしれない 




d0265224_18303771.jpg





第四回我風展の準備もスタートしたんだよ 

ちょうど櫻の木やレンゲツツジが来年の花をもう育てているように 
暑い夏の気を吹き込んで 
春を育てようって 
そんな気持ちで 
ちょっとずつ 
ちょっとずつ 
準備を始めているんだ 


新しいチャレンジャーもお迎えできそうです 
もっと輪郭が出来てきたら 
お知らせしますね 




その前にくじ引きね ・・・ (>_<) 





by 11hiyo | 2015-08-30 18:57 | asita