たなぼた

冬そだつ


d0265224_20153600.jpg

山湖澄む 


d0265224_20162104.jpg

ワカサギ釣りの漁網を整え 

d0265224_20143892.jpg

暖炉の用意もする 


d0265224_20164037.jpg

極彩色の向こうで 冬がそだっている 






たくさんの応援メッセージをいただき ありがとうございます 
病院アートへの関心の高さを知りました 
この展示を企画するに当たって さまざまなご助言を頂いてきました 
そうしたご助言の中で私が大切にしたいと思った言葉を 
これから散発的ではありますが 記していこうと思います 
今日は・・・ 



暮らしの中に当たり前にアートがある そういう感覚を大切にしたらどうかな 



信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト Ⅰ 
信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト Ⅱ 

私のつぶやき 






※ 

なかなかご訪問できません メッセージのお返事も真夜中になっています 
いいねのお返事もできていません 
ごめんなさい 

今私を悩ましているお題は「初雪」 とうに締め切りが過ぎていて ヤバいです・・・ (>_<) 
 



by 11hiyo | 2015-10-08 20:46 | sora | Comments(0)