たなぼた

富士の高嶺に・・妄想する



iphone ってきれいに写りますね 
d0265224_22252870.jpg

私のカメラでは こんな色合いにはでないのですね 
赤が弱いからねえと言われてしゅーんとなります 

負けず嫌いですから 
設定ガチャガチャ触りましたけれど 
半ば泥沼で SIGMAっていいなとか キャノンっていいなと 
もっともっと 
ショボーンの状態に 

d0265224_22143687.jpg
帰宅してから 
お友達のフォトショップ君に相談して 朝靄の藤を作ってみたのですけれど 
うそっぽい・・・ 真っ赤な嘘です・・ (;゜ロ゜) 

それで中途半端に妄想することは辞めて 昨日の画像を作りました 
あれね、朝の10時の画像です 
aitoyuukiさんには通用しないですね 
あ、誰にも通用しないですか やっぱり。。。(>_<) 

どうせ嘘つくなら大嘘がいいですね 
もう嘘だって分かっている嘘 エレガントなウソ これでしょ !(^^)! 

d0265224_22144575.jpg
白妙の富士なんていかがですか 

d0265224_22170300.jpg
ちょっと版画風にアレンジ 

d0265224_22185037.jpg
こっちは風呂屋のあれです 


はい ごめんなさい 
早起きして ナイスショット狙います 
朝4時半からですか 
頑張りたいと思います (;゜ロ゜) 


クチダケニナラナイヨウニ ガンバリマス・・





by 11hiyo | 2015-11-02 22:36 | sora | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2015-11-03 09:37
楽しいですね~着せ替え富士山!
hiyoさん色にオシャレさせてもらった木花咲耶姫、きっとドキドキしながら
楽しんでくれたのじゃないかしらん (;・∀・)

信大展では大変お世話になり、ありがとうございました。
夢のような三日間でした。
シャキシャキで香りよく甘酸っぱいシナノゴールドの金色を見ると
hiyoさんと見た信州の金色が広がります。
Commented by 11hiyo at 2015-11-03 21:18
a-ki_laさん

こんばんは~
ありがとうございます。
お題ね、表富士に決まりました。
静岡遠征ですわぁ・・ 
今度は花嫁衣装の富士山にしてみようかな^^

信大展こちらこそ、お世話になりました。
ほんとうに楽しかったですね。
信濃ゴールド、いいですよね。
採りたてのしゃきしゃき、信州ならではの太陽のかおりです。
11月末、ふじりんご、こちらも絶品ですよ~
Commented by roseyrosey at 2015-11-03 22:35
hiyoさん、こんばんは。
松本では、大変お世話になりました。
信大の展示、素晴らしかったです。撮り手の皆さんとご覧になった方の
心のキャッチボール、しっかり見て来ました(^^)v いいお花畑でした。
私達の写真展にも二度もお運びいただいて、とても嬉しかったです。

富士山、美しいですね。
どこに行っても探してしまう富士山、日本人だなあと思う瞬間です。
富士山遠征、がんばってください(^^)v
Commented by 11hiyo at 2015-11-03 23:47
roseyroseyさん

こんばんは~
長くって短い時間だったでしょうか、
二つの写真展、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
どちらも盛況でしたね、女性と色の表現、美しかったです^^

で、富士山・・
遠征ですか、合宿と言われております。
困りましたね、道路公団の某氏によれば高速道路上のポイントがあるとか、
となると、高速をグルグル回って自動撮影?
問題は、誰にでも自分とっておきの富士があると言うことですね。
とっておきの富士を見つけるには 時間が掛かりそうです。
どうする・・ お天気だって自在にならないのに (;゜ロ゜)

日本チャチャチャの富士を仕留めてみたいものですワ・・・ あ~あ