たなぼた

SKY HIGH

d0265224_21254559.jpg



どこまでイけるだろうか どこまでもイきたい 


ジェットコースターの冬将軍が来て 
瞬く間に世界を白く染めていく 
白があるから映えるものがある 
空はどこまでも高い 







d0265224_20054547.jpg

d0265224_20050581.jpg



少なからず 自分の不器用を思う 
作業進まず・・ 涙 

by 11hiyo | 2015-11-27 21:40 | sora | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2015-11-27 22:09
わわっ 高ぼっちの牧場んとこにも雪が?
そして北アルプスの最前列の方たち、随分と白い筋が多くなりましたね。
4週間でこんなに表情が変わるとは。
今朝、東京は珍しく濃い霧に包まれました。駅前で見た霧のカーテンを思い出したところでした。

あの頃の釈ちゃん、かなり好みでした♡
Commented by 11hiyo at 2015-11-28 01:17
a-ki_laさん

おこんばんは~
一気に白くなりました。
まさか積雪とは思わずに登って、ギョギョギョのノーマルタイヤでした(;゜ロ゜)
でも、雪っていいですよね。
何かまっさらになっていく魂を感ぜずにはいられませんでした。

東京も霧だったのですね。
こちらも朝は霧で、その後粉雪、その後、大雪。( ̄∇ ̄)
一気に冬になりました。
杓ちゃんももちろん雪化粧でしょうけれど、
今日は一日、雲の中でした~ 出て来たらきっと、可愛いですね。

寒くなりました。お風邪、召されませんように。