たなぼた

気になる飛行機雲


d0265224_20134533.jpg
d0265224_20135262.jpg


どこにいけばいいんだろう 


by 11hiyo | 2015-12-17 21:21 | sora | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-12-17 21:38
この鳥について空へ。それしかなさそうです。
ちょっと心配ですね...
Commented by 11hiyo at 2015-12-17 23:35
> a-ki_laさん

おこんばんは~
寒い空でした。
鳥さん、カラスと思ったら鳩でしたので、平和な時間が訪れそうです。
秋の日がつるべ落としなら、冬の日はもっと急速に暗くなるのに
暗さに慣れた目には黄昏の青がずっと深く残って印象深い毎日を過ごしています。
とはいえ・・職場を出る時はもう闇が迫っていて・・ 切ないですね。
冬至を過ぎて日が長くなるのが楽しみです^^

そうそう、カイズカイブキ君とフェーザーと容赦なく・・・(謎) 続いています^^

お身体気をつけてくださいね~
Commented by mtake-0618 at 2015-12-18 06:56
おはようございます!
飛行機雲・・ユーミンの歌を思いだします^^
飛行機雲大好きなのですが・・見つけてもカメラが・・
いつも手元にないのです^^携帯は未だにガラケイです・・ので
今が一番日が短いですね・・あと少しの辛抱です^^
Commented by otameto88 at 2015-12-18 08:48 x
おはようございます。
すごく素敵・・・。飛行機雲がダンスしてるみたいに見えました。
寒くなりました。うちも大根いただいて温めます♪
Commented by 11hiyo at 2015-12-18 23:27
> mtake-0618さん

こんばんは~
ユーミンの飛行機雲、涙が出るぐらい透明ですね。
私もあの歌が好きなのでとても嬉しいコメントです (*^o^*)

カメラ・・いつも傍らにと言うのか、ほとんど傍にいます。
なんだか、禁漁区のないハンターみたいだなって時々苦笑しています^^

冬至、もう少しですね。
カボチャを買おうと思います。
やっぱりシチューでしょうか、あるいはカレー!
いつまで経ってもお子ちゃまメニーが好きです (^^ゞ
コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2015-12-18 23:31
> otameto88さん

飛行機雲のダンス。
素敵ですね。
どんどん風に吹かれて形が変わっていくし、
黄昏れて空が暗くなってワルツもフィナーレへと・・
最後はiso6400なんて値で撮っていました。(しつこい?)

大根おいしいですね。
今日も昨日も食べました。
珍しく風呂吹大根。加賀の源助大根というお大根を具材に。
煮崩れずに美味です (・∀・)
温かくなる物は最高の滋養ですね!
コメントありがとうございました。