たなぼた

いつも心に太陽を

d0265224_00014156.jpg

嬉しいから泣くの 少女はそういった 


あれは太陽の涙だった 

※ 



一応復帰・・・でも・・・グラフィック系は不安定・・・ 



by 11hiyo | 2016-01-08 00:03 | hikari | Comments(2)
Commented by volontaire at 2016-01-08 23:12
太陽の光も綺麗ですし、雲も面白い色ですね。
古典によく「五色の」という表現が出てきますが、それが思い浮かびました。
Commented by 11hiyo at 2016-01-09 23:14
> volontaireさん

彩雲はどういうわけか格別に好きな雲の有様なのです。
ついカメラを向けてしまいます。
「五色」のは英語圏でも一緒で、iridescent clouds 玉虫色の(虹色の)雲とも呼ばれているみたいですね。
如来を描いた雲も五色だったりして、吉兆と言われていて
私もこれを見つけるとつい撮ってしまいます。
 とはいえ、雲と太陽があれば結構毎日みられる現象なんですよ^^
 探せば毎日佳いことがあるってことかな?
コメントありがとうございました!