たなぼた

Tell me a story ・・・

d0265224_23592836.jpg
ありったけを 

d0265224_23593744.jpg



d0265224_23595438.jpg



49seconds in Miyagawa-suzi

pc 絶不調です・・・ 


by 11hiyo | 2016-01-08 22:00 | town | Comments(8)
Commented by robirobi0807 at 2016-01-08 22:04
ちょっと留守します
アッチ関係で何かあったらヨロシクです^^
Commented by 11hiyo at 2016-01-08 22:14
ロビーさんへ

了解です^^
って、どちらへ? お土産楽しみにしています^^ ヤッターヾ(=^▽^=)ノ


ちなみに、あっち関係の皆様、メールはスマホで確認できますから送信OKですヨ!
Commented at 2016-01-08 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2016-01-09 20:42
パソコン不調の様で・・・・大変ですね~
私も年末にHDD異常となり四苦八苦でした・・・お疲れ様です
所でこの作品をお伺いしていると・・・・
古い記憶が起き出して来ました。
アメリカの本で題名「仕事」を思い出しました。
感想は「アメリカの人々も同じだな~」と親近感を持ちましたね
何故記憶が起き出して来たかは不明です(笑)
Commented by 11hiyo at 2016-01-09 23:08
> moco-mo-cocoさん

明けましておめでとうございます^^
あのような形でexciteさんが取り上げてくださり
「カメラといっしょ」さんにも応援メッセージを頂き
展示に当たった人は皆、いつも以上の幸せを感じた展示となりました。
人が集うことは素敵なことですね。
そして、集った人が皆、笑顔になれるのはもっと素敵なことですね。
今年も信大展行う予定です。
繋がっていくこと 大切にしたいと思います^^

長々書いてしまったのですっかり文末になってしまいましたが、
あのとろけるような写真世界、憧れています。
こちらこそ、いつも素敵な刺激とドリームをありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします (*^o^*)v
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-09 23:08
正月からわたしもPC絶不調でした
OSがブートされず、リセットボタン押さないと立ち上がらず
原因はSSDの接触不良でした(^^)

原因わかるといいですね
Commented by 11hiyo at 2016-01-09 23:18
> iadnabさん

パソコンの不調は困りました。
iadnabさんもご苦労されたのですね。
お疲れ様でした・・
マザーかSSDか・・、インテルの石が悪いのか・・・
どちらにしても面倒で高く付いてしまいますね 涙

仕事・・存じ上げております。素敵な本ですね。憧れの本といった報が正しいのか。
皆一緒ですね、人間という根本を射止める。
そんな表現が出来るようになれたら素敵だなって
その本を見て思った事を思い出しました。
素敵なコメントをありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2016-01-09 23:24
> aitoyuuki32さん

こんばんは~
今もとても不安定です。
でも仕事で使わなければならないのでだましだまし使っています。
フォトショも入れ直してビューnX2も入れ直し。
日本語変換も変です。グッスン。
マザーかSSDか・・ どうもここに集約されるようですけれども
私の頭脳には難解なパズルを解くよりも難解なPC用語とその機能解説に
ただただ頭が痛いばかりです。

災い去って福となる。
なんて言いますから、この試練を超えたら今年はラッキーイヤーになるのかなぁ。
コメントありがとうございました!