たなぼた

唐辛子畑に雪

d0265224_21242030.jpg




雪消を待つ 


by 11hiyo | 2016-01-22 21:30 | 雨/雪 | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-01-22 22:49
こんばんは。
この一葉、とても好きです!!
青かったり赤かったりしていた唐辛子、最後は静かなグレーの世界に沈み込むことが出来て
安らいだキモチになってるかもしれないなぁなんて。
列島が大寒波に飲みこまれるようですね。
お気を付けくださいませ。
Commented by 11hiyo at 2016-01-23 19:47
> a-ki_laさん

おこんばんは~
お返事遅くなってしまってすみません。
気に入っていただいてとてもうれしいです。
お日様の角度がいいと至る所で撮れるのですけれど
なかなかお日様のあるうちに出歩けず・・(第一朝寝坊だし)

列島は極寒の模様。
寒いですね。唐辛子パワーに預かってお昼は体を温めました。
a-ki_laさんもご自愛なさってくださいね。
春は近いのでしょう、一月もとうとう最終週に突入です!