たなぼた

グローリー

d0265224_21365105.jpg

霧が晴れたら冬晴れに 


透明な気配を感じて まっすぐ まっすぐ 
北アルプスを眺めた朝 


ヤッホー 


君よ元気か 


* 


本日一気に宿題が・・ どよ~ん 

by 11hiyo | 2016-01-28 21:40 | sora | Comments(4)
Commented by otameto88 at 2016-01-29 08:32 x
『ヤッホ~元気だよ~』っと勝手に返事しました 笑
さむ~いですが、元気頂きました。
宿題か・・・私も勉強しなきゃっ・・・どよ~ん
Commented by masatomi29 at 2016-01-29 14:43
うわ~北アルプスの稜線が気っきり見えますね♪
下からでも良いから憧れの槍を見てみたいです(^^)
Commented by 11hiyo at 2016-01-29 23:28
> otameto88さん


おこんばんは~
聞こえましたよ。 エコー付きで^^
お寒いですよね。

先ほどから土砂降りの雨が雪に変わりました。
雪と言ってもみぞれ。当たると痛いなあと思うのですけれど、
とたんに窓の外の音が聞こえなくなりました。
雪に包まれて 心も静かに・・ なんてなかなか殊勝にはいきません。

お勉強されておられるのですね。
すてきですね
またまた聞かせてくださいね^^  

コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2016-01-29 23:30
> masatomi29さん

おこんばんは~
槍ヶ岳ですね! 合点です。
足下がよくてお天気になったら狙ってみますね。
あ、もちろんしたからですよ! 下から。
 寒い朝の山は荘厳ですが、寒い日の足下は壮絶 (^^ゞ
根性出していきます。
しばしお待ちください (*^▽^*)