たなぼた

合掌

d0265224_23451115.jpg




by 11hiyo | 2016-02-01 23:50 | sora | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2016-02-02 08:07
おはようございます。
みぃやん。。本当に愛おしい子でしたね。
ワタシもご一緒させてくださいね、、合掌。
Commented by 11hiyo at 2016-02-02 20:17
> shima_shima1225さん

ご無沙汰しております。おこんばんは~
みぃやん、本当にかわいかったです。
お母さんの雫さんとの時間がとてもすてきで
あの文章とお写真からたくさんの愛情をもらっていたなと思います。
改めてご一緒に合掌。泣けます。(泣いています)
Commented at 2016-02-10 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2016-02-10 23:41
鍵コメさん

こんばんは~
ずっとファンでしたので私もとても淋しかったです。
いえいえそれ以前に幸せのお裾分けをしていただいた私の方が幸せ者でした。
陽だまりのような時間を楽しませていただいてました。
ありがとう、ありがとう。 

そうでしたか、ようやくお庭に出られたのですね。
庭に冬、捜してしまいそうです。
優しい空気が芽吹きを誘い、そこからの幸せが優しい気を満たしますように。
お祈りしています。

何というか言葉足らずです。ただただ胸にグッと・・泣けてきます。