人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ちょっと

ちょっと_d0265224_21122432.jpg

ちょっと聴診器を持って実家へ・・ 

荒天の予報 
究極の雨女です・・汗 

 

by 11hiyo | 2016-02-06 00:31 | asita | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-06 00:37
えっ

不穏な空気感
Commented by volontaire at 2016-02-06 01:03
なんだか、化石のようですね。
天気が良くなるといいです。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 17:26
11hiyo さん こんにちは^^
お見舞いありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(´▽`*)

大きく写った羽
ほわほわした感じの羽は 実はこんな感じだったのですねー
不思議な感じが素敵ですね^^
Commented by 11hiyo at 2016-02-07 23:10
> aitoyuuki32さん

お返事遅くなって申し訳ありません。
聴診器 活躍しました!
良いように春は巡り来ると思います。
雪消の水が農耕を潤すように。
コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2016-02-07 23:11
> volontaireさん

お返事、遅くなってごめんなさい。
化石ですか! それは嬉しい表現です。ありがとうございます。
お天気、雨女にしては珍しく、晴れたり曇ったり、五分五分でした^^
エールが効いたようです(*^▽^*)
Commented by 11hiyo at 2016-02-07 23:15
> ユイさん

お返事、遅くなって申し訳ありませんでした。
お身体大切になさってくださいね。
道中、時々コンビニコーヒーのお世話になりましたが、
ユイさんの蘊蓄を思い出しては、いっぱいいっぱいのおいしかったこと。
いつもありがとうございます^^

羽、これは孔雀の羽です。
体の内側のお布団の部分の羽です^^