人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

なぎさ



なぎさ_d0265224_18542854.jpg



いまが一番きれいで すてきだ とおもう 



 






なぎさ_d0265224_18543978.jpg
超アクロバットなこともあるけれど・・ 


by 11hiyo | 2016-02-15 18:58 | asita | Comments(2)
Commented by mtake-0618 at 2016-02-16 07:07
おはようございます!
ホントきれいですね^^
私も撮りたいけど・・どこで見つけられるかな?
お~い!なぎさにいるオシドリさん・私のところにも来て~^^
Commented by 11hiyo at 2016-02-16 18:49
> mtake-0618さん

こんばんは~
きれいですよね ♡ 大好きです^^

で、ちゃっかり松本市のアルプス公園にある動物園で撮ってきました・・(@@;)
 キット、こういうことは明かさない方が・・

実家の近くにあるため池には野生のそれがいるのですが、
池が黄色くなるほど杉花粉のシャワーを浴びられます。
オシドリさんも黄色いので絵になったことがありません・・orz

mmiimaさんのところへ きれいなの飛んでけ~^^