たなぼた

第4回我風展

d0265224_20064762.jpg

d0265224_20064928.jpg

d0265224_19564803.jpg

第4回我風展参加メンバーの初顔合わせがありました! 


デザイナーの中田さんによるチラシやDMも 
本日参加メンバーに配布いたしましたので 
早々にお手元に届く方もおられるでしょうか 

松本市美術館へは4月中旬頃に置かせていただく予定です 
是非 お手にとってご覧ください 

今年のメンバーは・・ 11人  

アラカワヒロシ 
ふじもりまいこ 
ホンダアヤノ 
中田あきら 
小岩井貴之 
有賀文香 
青木古道 
田中敦子 
柴田直明 
角次郎 
大平滋子 


古くて新しく 新しくて新しい 
面白い展示になりそうな 
そんな予感を強く感じるお顔あわせとなりました^^

もちろん・・和気藹々 
あと2ヶ月半!! 
最高の笑顔を目指して頑張りあいましょう! 


by 11hiyo | 2016-02-28 20:09 | challenge | Comments(2)
Commented by bowww at 2016-02-28 22:57
出展される方々の中に、知っている名前が一つ、増えてます♪
5月がますます楽しみです。
Commented by 11hiyo at 2016-02-28 23:27
oriさん

おこんばんは~
一つ増えましたでしょ、その方の作品、とても楽しみにしています。
そして、その日が来ましたらお目にかかれるのかなあと思うと
ますます楽しみです (*^o^*)